...NOMAD / 大宮ソニックシティ
しんぢちゃんに粘着すること○年…地元、埼玉は大宮の地で最前いただきました…!

(下手だったけど)
(上手が良かったなんて贅沢……いいい言わない言いたい言えないぐぬぬ)

シドちゃんで最前当てたのはセンマキの川口と仙台以来で9年ぶり3回目。(甲子園みたいw)川口が下手で仙台が上手で、今回は下手。下手のが多いのがんんんんんんんんんん???????という感じなんだけど、当ててくれるだけで良しとしないとね…。細々と通ってるとたまにはいいこともあるんだなということで、またよろしくどうぞ。次はもっと短いスパンで最前きたら嬉しいな〜。

凱旋公演っていうのはいつになってもやっぱり気合い入るもので、シドだったらしんぢちゃんの地元・埼玉、メリーだったらゆーくん地元の愛媛、ばくちくだったら群馬での公演があったりすると行かないという選択肢はあまりないんだけど、そこで1列目が当たるとかいう世の中の祝日という祝日が一気にきたかのようなめでたさたるや!身にありあまる幸運で…大変にありがとうございます…また来年から先も粛々と年貢を納めさせていただきますので今後もどうぞよしなに(もみ手)


続きを読む >>
2017.11.20 Monday / 02:24... comments(0) / SID/live
...NOMAD / 東京国際フォーラム ホールA
たいした感想じゃないんだけど、どうしてもどうしてもどうしても残しておきたかった!
夫婦がまたデレ期になってて嬉しい><

頭おかしいんでたたむよ
続きを読む >>
2017.11.04 Saturday / 04:49... comments(0) / SID/live
...おしらせ
http://bacchus.tank.jp/stargaze/

サーバー解約したのでそのうちサイト消えます!今までありがとうござ!

いやー久しぶりに自サイト飛んだら黒歴史が詰まっているwwwwwwもはやIDもPWもわからなくなってて更新のしようがなかったのよね…更新する気力もなかったっていうか。笑。ブログはゆるゆる続けていくと思う…続いたらいいな…続けられますように(希望)
2017.11.01 Wednesday / 02:34... comments(0) / monologue
...再会の地へ
NOMADがすきです。曲の方のNOMADはもーっとすきです!

ずっと聴いてても飽きないんだけど、これツアーのセトリでも1曲目なんだよね…。ライブのヤマがしょっぱなに来るとかwww遅刻したらアウトwwwww遅刻しないようにがんばる!

続きを読む >>
2017.10.08 Sunday / 03:34... comments(0) / SID
...EYE MASK
しんぢちゃんとのsweet♡♡♡な思い出に浸っていたら季節がいつのまにか秋に…笑

ツアー始まってるみたいだけど、わたくしの初日は厚木なのでまだ。思いっきりネタバレ見てるけどね!セトリどうにかなんないかな〜〜ならないだろうな〜〜〜〜〜。アルバムツアーだからアルバム曲やるのは順当として、それ以外の曲が、なんか「あーいつもの(ふーん)」感がすごい。たまにはアッと驚く選曲を期待してるんだけどまぁないだろうなw

で!毎回恒例のグッズ!

だsssっせえええええええええええええeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

前からダサいしょぼいありえないとは思ってたけど、今回は飛びぬけてひどいね!ダサいっていうかバンドイメージからかけ離れたいかつい感じ?がどうにもミスマッチ。あとネタグッズのシドギャシリーズは個人的にNG×なんで。笑。どうしようしんぢちゃんプロデュースですら買う気が全く起こらないんだけど?ハ○ドス○ナーとかしんぢちゃんにしては珍しく時流に乗っかってる感満載のトレンディアイテムだけどこれはちょっと…ない。笑

まったく許せないっていうか存在をなきものにしたいのがアイマスクね!明希ちゃんとニコイチ仕様のリバーシブルとかね!!!!!何考えてんの?少数派とはいえ一点集中激推しの粘着過激原理派もいるんですけど????しんぢちゃんだけがいいのにもれなく明希ちゃんがついてくるとか…意味が!わからない!切り裂いてやるーーー!(包丁振り回しながら)

本音を言うとグッズで1回コケて方向転換してほしいぐらいなんだけど、それはさすがにバンドの将来に関わってきそうなので、誰か余裕のある人は適度に買ってあげてください…わたしはちょっとお力添えできかねますね。

かわいくて実用的なグッズがほしいよ〜〜〜
2017.10.05 Thursday / 02:00... comments(0) / SID
...NOMAD Shake
9/9 東京
9/10 大阪

当初逆の日程だと盛大に勘違いしてて大阪遠征からの東京とんぼ返りもいける?いっちゃう??と思ったけど、実際はこの日程だったのでおとなしく東京だけ参加。会場はWhite Treeの握手会でも使ったTFTホール。ここはホール棟が隔離されてるから、思い出にひたってニマニマしてようが悶絶してようが一般の人の冷たい視線がないから好きw

今回も恒例のABCDランダムでどのメンバーに当たるかわからない鬼畜システム。(ただし、会場に着くまでに誰がどのアルファベットなのか調査しちゃうからあんま意味ない)もちろんしんぢちゃん粘着狙いだよ!

当初の手持ちはABCの3枚、現地追加はしない方向で。
続きを読む >>
2017.09.15 Friday / 03:50... comments(2) / SID
...オリジナルグッズショップ店長1日企画2017 / 渋谷のIMA
ゆーくんハピバ!でした!!!!

今年で何回目なんでしょうね…誕生日を祝われるべき張本人がオリジナルグッズショップを開いて「祝いに来てね?来るよね?」と言わんばかりの一日店長イベントを開催するようになったのは。笑。前々から「何かイベントやるよ」と言われちゃったらすべての予定をブロックするよね…結生贔屓なんでね…行かない選択肢が存在しないのがくやしい><

本日の店長→https://twitter.com/u_merry/status/848411736927371265
去年のチャラ店長からはいくぶん落ち着いた感じが◎

-----

11:00〜14:00 結生店長
休憩
15:00〜17:30 ザク店長(メリーの変名バンド、スーパーメリーズのギターの人。ゆーくんといろいろかぶる)

シフトがこんな感じで、今年は前回までと違ってくじ引きはないらしいので14時までに着けばいいかな〜というゆるゆる出勤。イベント開始直後は並んでたらしいんだけど、13時過ぎに着いたら全然空いてて、逆にどこにショップがあるのか迷ったw小さなビルの4階で、エレベーター降りたら直にイベント会場で、目の前にゆーくんいて面食らった…心の準備がががが!
続きを読む >>
2017.08.14 Monday / 02:31... comments(0) / MERRY