...The show begins!
武道館に気を取られまくってるけど、明後日は音人のイベントですよ。ルウシイショウ始まるよ!

Lucyのグッズが出てるよ。
http://lucy.co.jp/tourgoods2008.html

Tシャツが3つとも可愛すぎる!3つ全部買い占めたいけどね…荷物になるからなぁ。来年は老骨にムチ打って死ぬほどたくさんライブしてくれるっていうなら全部買ってもいいけどね!笑。どれにしようかな〜!他はリストバンド買うよ。あとはロカロリタオルを首にひと麻輝巻きすればルウシイショウの準備は万全!

上げようか熱狂〜♪
2008.11.02 Sunday / 04:19... comments(0) / B-T/Lucy
...7 days wonder
某Yコちゃん(新潟出身の酒飲み)のブログによると、お地蔵様はイメトレに入られた模様。リハじゃなくてイメトレ。イメージトレーニング。いきなりリハだとキツいからイメトレから始めなくちゃいけないんだね…きっと…。おじいちゃん頑張って!笑。

パイナポーヘアーどうにかしてくれればいいんだけど、寝起きそのままのようなボッサボサの髪型で出てきたチッタの前科があるから油断なりませんよ…どきどき。

続きを読む >>
2008.10.27 Monday / 03:31... comments(0) / B-T/Lucy
...Shooting Super Star
だから美味しいとこは逃がさないって言ったでしょ。美味しいとこだけいただくって言ったでしょ。冷静を装いつつもわりと必死だったんです…このイベントに関しては。なにしろわたくしのために企画されたイベントだから!(違)

当たったよ!うれしい!

…睡蓮枠で、だけど。ちょっ…ち、違っ…!!!!!!!この場合、睡蓮が一番の目当てじゃないの!そりゃ睡蓮もファーストライブからちょこちょこ行ってるけど…それは麻輝観察が主な目的で…いや曲も好きだけど…好きじゃないと行かないけど!このイベントでも睡蓮が楽しみじゃないわけじゃないけど!うわあああちがうんだあああー。一番のお目当てはLucyなのに、睡蓮の客にカウントされてるのが多少不本意です!藤井さんを喜ばせてしまう!笑。

芸歴は一番長いのに、なんだか一番アウェイ感漂ってるLucyを全力で楽しみたいと思います!ガガデスコやるよね?GIGOもいいなぁ。Drive〜も捨てがたい。SWEET〜のシュガーボイスもいいな〜盛り上がりに欠けそうだけど。うわー聴きたい曲がありすぎて困る!はげる!睡蓮では「それはもはや沈黙として」が聴きたい。これ好きなんだよね。

セッションあるかな?SCHAFT+yとか。…やっぱり期待するだけムダだな!笑
2008.09.19 Friday / 02:49... comments(2) / B-T/Lucy
...美味しいとこは逃がさない
音楽と人presents
MUSIC&PEOPLE
Lucy×睡蓮×acid android

日程: 11月3日(月・祝)
開場: 17:00
開演: 18:00
会場: 横浜BLITZ
料金: 5,000円(税込み)1Fオールスタンディング、2F指定


ひゃひゃひゃ、なにこのワンフの集い!おっさん、acid androidやりたかったわけじゃなくて、ただ単に一緒のステージ立ちたかっただけでしょ?キッズ(というほどキッズではなかったけど。むしろすでにプロだったよね)の頃に胸を熱くしたガスマスクと自衛隊ヘルメットに囲まれたいだけなんでしょ?おっさん必死でかわゆいな……と見せかけて、実はわたくしのためにこのイベントを組んでくれたって知ってるんだから!笑。(この際K光は無視)いつぞやかの武道館といい…このイベントといい…おっさん、あなた何様のつもり?こんなイベント…こんなイベント…嬉しくないわけが……!!!!!!

感謝したい……心から………太陽と…水t(ry

とかいいつつ、お目当てはLucyなんだけどね!まさかこのカテゴリでエントリーを書く日がこようとは…!超久しぶりだよ、2年ぶりぐらいだよ。ああうれしい。睡蓮Tシャツ着て、首にロカロリタオル巻いて、いざ出陣!

かなり目ざといんだぜ!美味しいとこだけいただくんだぜ!
そうだ、DVD観たい!UNITのやつが観たい!ああ…予習だか復習だかもうわからない…涙笑。

拍手でこの件についてお知らせしてくれた人たちありがとうござ!
続きを読む >>
2008.09.06 Saturday / 03:09... comments(0) / B-T/Lucy
...AND?
わたしが家を留守にしている間にキヨっさんのメーリスがえらい溜まっててビックリなんだけど、キヨっさんのメールの内容見てもっとビックリ!

今井先生がレコーディング中だって!B&Tの!

なにそれ!?バック&ティック?聞いたことなーい(笑)どこかのバンドみたいにメンバー内でパートチェンジ?(それならヒデボーカルでひとつ頼む)

キヨっさん、プリンを肴にビール飲むからこんなことになるんだな…きっと。
2006.11.27 Monday / 01:32... comments(0) / B-T/Lucy
...ここは禁断の地
「ギタ〜、キ〜ヨ〜シィ〜」

今井先生!今にも倒れそうなおじいちゃんみたいだから、しっかりして!

UNITかCOASTか忘れたけど(UNITのような気がする)、すごく脱力するポイント。会社から帰ってきてコレ見ると、疲れてるのがどうでもよくなってしまう。

-----

COASTのゴージャス感もいいけど、UNIT盤に漂うギリギリな必死感が今はお気に入り。必死すぎてヘロへロボイスな今井先生、今井よりかは若干余裕漂うキヨっさん、瀕死の絶叫なかっちゃん、みんな必死でニヤニヤしてるのがいい。なんかコーラスのキー間違えてようが、タイミング間違えて「間違えたっ」って照れ笑いしてるのとか、歌うのに必死でギター弾いてないよね?ってのとか、全部笑ってすまされるのがいい。観てるほうもニヤニヤが止まらない。

すっかりLucyファンだな〜。
2006.11.07 Tuesday / 03:27... comments(0) / B-T/Lucy
...UNIT OR COAST?
ちょっと前の記事で新星堂とタワレコで1つずつ買う!と息巻いていたけど、どうも2つとも同じところで買わないと特典が付かないようなので、おとなしく2つとも近くの新星堂で買ってみました…が、UNITのほうの応募券が(レジのニイチャンのミスで)もらえなかったよよよよよ。月曜日にもらいに行かなくちゃ。配布は先着順ってかいてあるけど、まだあるよね…うんたぶん大丈夫。リストバンドどんなのが届くんだろう〜。

両方とりあえず一通り観たので感想でも書いてみるよ。



続きを読む >>
2006.11.04 Saturday / 03:30... comments(0) / B-T/Lucy