...THE DAY IN QUESTION 2013 / 日本武道館
セットリスト
続きを読む >>
2014.01.04 Saturday / 01:29... comments(0) / B-T/live
...THE DAY IN QUESTION 2013 / 盛岡市民文化ホール
とりあえずセットリスト
続きを読む >>
2013.12.22 Sunday / 00:58... comments(0) / B-T/live
...THE DAY IN QUESTION 2013 / 東京エレクトロンホール宮城
とりあえずセットリスト。
続きを読む >>
2013.12.22 Sunday / 00:13... comments(0) / B-T/live
...COSMIC DREAMER -FISH TANKer's ONLY- / 名古屋ダイアモンドホール
セットリスト
続きを読む >>
2013.05.07 Tuesday / 01:21... comments(0) / B-T/live
...COSMIC DREAMER / 大分 T.O.P.S. Bitts HALL
あっちゃんMC
「大分いいじゃーん。なんで26年間来なかったんだろw」
「あっ、紹介遅れました(で、各メンバー紹介)」

ヒデの衣装がFC限定の時と同じくギラギラライダース。
続きを読む >>
2013.05.07 Tuesday / 01:20... comments(0) / B-T/live
...COSMIC DREAMER / 米子コンベンションセンター
この日をもって祝・B-T全国制覇!しかし25年やっててまだ行ったことがないところがあったってことに驚きを隠せないね…!昔の鬼のようにツアーしてた頃でもまわってないなんて!

【衣装】
★:スパンコールのライダース+ロングのオーバースカート
弟:セーラージャケット

弟の服がかわいい…!

ツアーが発表になって会場どこだ?って調べた時からなんとなく薄々感じてはいたんだけど…実際目の当たりにするとやっぱりアガったね!会場がホール!なのにスタンディング!さすがにフロアは半分くらいに仕切ってたけど、広々しててのんびり観れた。ステージはホールサイズなので横に広くて、上手にいると今井先生があんまり見えなかったけどw

最後にユータがバラまいた撒き餌ピックをゲット☆

続きを読む >>
2013.05.07 Tuesday / 00:58... comments(0) / B-T/live
...COSMIC DREAMER / 名古屋ダイアモンドホール
ほぼ記憶の彼方なんだけど、これだけは記しておきたい。

スパイダーのラスト、頭上でピックをひらひらさせて遊んでくれたの。「ピックいる?いる?ほれほれ取れるもんなら取ってみー」って感じにニヤつきながらピックひらひらしてるの!憎たらしいぐらいかわいいの!それだけでも昇天モノなのに、そのピックを私の手のひらの上に落してくれた…!

あ、ピック離したと思うと同時に手のひらに固い感触が。細心の注意を払ってグーにして、目の前で手のひら開けてみたらピック…!ハッピーすぎて頭がどうにかなりそうだったw下の方がギザギザに削れてて、この使用感がたまらなくハッピー☆

狙って落としたとかそういうわけはないと思うんだけどね、でもまぁたまにはカンチガイしててもいいよねw星野さんありがとー!
続きを読む >>
2013.05.07 Tuesday / 00:50... comments(0) / B-T/live