...★★Happy 51st Birthday★★
お誕生日おめでとうございました!!!!!!(過去形)

髪にも髭にも白いものがきらきらと輝くようになりましたね…まぁ白いものがあろうとなかろうと永遠の王子なんですけどね。きらきら輝くのは星の王子の星くずなんだよ☆ミ(真顔)

去年も同じこと言ってるけど年を重ねるごとに営業上手になってきやがってくださって、わたしのガラスのハートがムチ打ちになりそうなんですが!!!!!!!!!今年はライブ中に客に手を差し伸べるという、直接のふれあいまでしてくださって(FT限定@福岡)……おさわりBBA涙目大歓喜で食らいついたよね…笑。星野さん的にはさらーっと客とハイタッチ気分だったんだろうけど、ガッチリつかまえたわ…ひでひこさんと握手!つーかまーえたっ><(はぁと)

イリュージョンで落ちてきたヒデの背中にくらいついたことはあったけど、ちゃんと対面して目を合わせて直接ふれあいできるなんて夢にも思ってなかったね…一瞬が永遠に思えたし、いまだに鮮明に思い出せるし、思い出すだけでイスカンダルの彼方に飛んでいけそうな気がするwありがとうございますありがとうございます……………日ごろ握力腕力鍛えててよかったw

ひでひこさんに関しては完全に夢見る夢子系キチでごめんね!愛してるー!!!!!!(キチの自覚があるので、あまり人とつるまないようにしている…善良なファンにご迷惑をかけるわけにはいかないw)
続きを読む >>
2017.06.25 Sunday / 04:36... comments(0) / B-T/HH
...★★Happy 50th Birthday★★
6/16……お、お誕生日おめでとうございました…………(時差半年以上w)

50だよ!論語でいうところの「天命を知る」ところの齢50だよ!齢50にしてあの色気(と毛量)やばくない?半世紀生きてきて自分のレゾンデートルは色気であると悟ったのか、年を追うごとにお色気むんむんむらむらで目のやり場に困るっていうか、星野さんだけを見続けてると目がハート型になってそうでこわいwでもヒデしか見てないけどね。最近などは毛を持て余したのか盛り髪なんて始めちゃってアゲ嬢もびっくり…50のおじさんの盛り髪なんて!笑。

年を重ねるにつれてますます営業上手になる星野さんを、これからもひっそりじっくりねっとりと粘着し続けていきたいと思います。ライブハウスでヒデ前にいると「もしかしてわたしヒデファンってバレてる!!!?」とこちらが勘違いしてモジモジしたくなるぐらい人の顔見てニヤニヤしやがって、そんな営業どこで、いつのまに覚えたのよ……もっとやって(はぁと)

愛してるー!
続きを読む >>
2017.01.03 Tuesday / 03:41... comments(0) / B-T/HH
...Happy 49th Birthday★
6/16は星野さんの誕生日!でした!めでたい!(時差)

このブログを見てる人もだいぶ少なくなったと思われるので、恥ずかしげもなく粘着記録などを晒してみるの巻。あいぽんに入ってる写メだから、近年のしかないけど。
続きを読む >>
2015.07.04 Saturday / 16:58... comments(0) / B-T/HH
...Happy 48th Birthday!
このブログを見ている人で、いったい何人の人が記憶にとどめているんでしょうかね…わたくしが強粘着キチガイ系星野ファン、略して星キチだということを。笑。

6/16は星野さんのお誕生日でした!!!めでたい!!!!

毎年毎年何かしらの星アイテムを身に着けて、静かに祝うこのネクラ感…嫌いじゃないw気付いたら星野さんしか見ていない&星野ギターの音しか聴こえない、このどうしようもない星野沼にハマってたのよね…おそろしい。

今までは存在が空気だったので多少おかしな行動をしても大して話題にも注目もされず、その所業の数々は星野さんと星野ファンだけのひそやかな楽しみだったのに、最近ライブで「シーッ」やら「ビキニ探すマネ」を筆頭とする大胆な奇行を次々に繰り出してて、上手の星キチどものみならずB-Tファン全体に星野さんの奇行が知れ渡ってしまい、少々の寂しさと戸惑いを禁じ得ません…。笑。奇行ばっかりクローズアップされるけど!星野さんは奇行ばっかりの男じゃないんです!!!!

マイウェイで軸はぶれず、煮ても焼いてもくえない感じだけど目が離せない…あたりが星野の萌えポイントで、これから先もこれは変わらないと思うので、たぶんまだまだ星キチなんでしょうね。なにせ沼なのでwwww

たまにハート飛ばしたりしてる粘着系キチだけど許してほしーの♡(たまに飛ばしたハートにウインクで応えてくれるあたりが「モテ」を正しく理解してる感じで、本当に腹立つぐらいときめく!!こんちくしょ!)
2014.06.17 Tuesday / 02:19... comments(0) / B-T/HH
...LOVE PARADE
【バクチク現象機
2011年武道館のフィナーレ〜BTフェス前夜まで。
・2011年武道館フィナーレ
・夢見る宇宙レコーディング
・野音2days
・PARADEツアー
・アニイバースデーライブ
・BTフェスの前夜リハ

ひでひこさんに特化したメモ


続きを読む >>
2013.07.01 Monday / 01:24... comments(0) / B-T/HH
...Produce
音人イベの感想書かなきゃ、と思ってるうちにすんごい爆弾が投下されちゃった、よ…!笑。


■星野英彦・櫻井敦司:栗山千明さんの1stアルバムに参加!!
3月16日発売、栗山千明さんのファーストフルアルバム「CIRCUS」に
星野英彦・櫻井敦司が参加!!
星野英彦 作曲・編曲・プロデュース、櫻井敦司 作詞。タイトルは「深海」。


ぷっ、ぷろでゅーさー…wwwwwwwww
ちあきちゃんのぷろでゅーすwwwwwww

一面サバンナにしたいところだけど、これぐらいにしておいてあげる!それはそうと、(あくまでも星野ファン的な)ウリはなんと言っても曲が星野100%ってところ!今井先生がやたらやかましかったり、ヒデが今井先生のパートを無理やりそれっぽく作ったりしてない、純度100%の星野曲!自分の曲に女性ボーカルの歌乗せてみたいとか昔々に言ってたような気がしたし、いわば「ヒデの、ヒデによる、ヒデのための曲」だよね…。ソロでやってたdropzでは英詞の歌乗せて、今回は日本語詞の歌乗せることができて…いろんなチャンスがめぐってきて星野さん良かったねー!ファンとしてもB-Tの曲じゃない星野曲を聴ける機会ができるので単純に嬉しい。

提供したのはヒデ曲の真骨頂、ミドルテンポのメロウな曲。おなごボーカルだと、さらに柔らかく甘さが際立つような感じがするな〜。曲の雰囲気とメロディが甘い分、たまに深みとビターなエグ味がほしくなるのは、あっちゃんボーカルに毒されすぎてるせいかな!笑。ひたすら甘くて口に含むとすぐに消えてなくなる砂糖菓子と、甘いあんこにしょっぱい豆がきいてる豆大福との違いみたいなものかな。

個人的には間奏(00"22〜)あたりからの薄くひゃんひゃん鳴ってるギターがすごくヒデっぽくてときめく。ていうかね、この「星野100%」って響きだけで、あふれるトキメキをおさえることができないんだけど、どうしたら…!笑。だって、ドラムもギター1もギター2もベースも、全部ヒデのジャッジした音なの!ちあきちゃん(と、歌詞書いたあっちゃん)には本当に申し訳ないけど、インストでほしい。どこをとってもヒデ!もう最高すぎて生きていたくない><

ちあきちゃんのオフィでヒデとあっちゃんのコメントも見れるわけ。
http://www.chiakikuriyama.net/producer/index.html

単なるおっさんみたいで酷いコメント。笑。でも1文目からもれなくたぎって…たぎりすぎてドリームドリーム夢見てパッションが止まらなくなった!

パッション止まらなくなった結果のドリーム(相当痛いと思うよ)
続きを読む >>
2011.02.23 Wednesday / 04:53... comments(0) / B-T/HH
...Ambivalent
「毛穴が見えるほど近くで見つめていたいグヘヘ」
「しかし、王子の視界には入りたくない」

このアンビバレンツな欲望をどうしたらいいのですか神様…!

あ、星野さんの話ですが。ヨダレ垂らさんばかりの勢いで星野ウォッチしたいんだよ、だけどあまりに近すぎると視線がわりとバチバチと合うので困るんだよ。「ギャー、ししし視線が合った!もう死ぬ、ダメ…わたしは恍惚の表情を浮かべながら幸せだったと呟いていたと、そうお伝えください(ガクリ)」もしくは「ギャー視線が合った!こっち見んなこっち来んなニヤケたりドヤったりしないで!とけちゃうあーーーーもーーーーー!!!!><」という状態が、ライブのたった2時間の間に何回も降臨するんだぜ…体と神経がもたないわ!

ゆーたちゃんが腹黒い愛嬌をふりまいていても、今井先生がこっち(上手)でファンをクールに一瞥しても、あっちゃんが威嚇しに来ても、アニイがスティック投げ入れてもバナナ投げ入れてもあんまり動じないけど、ヒデが数センチ視線動かしただけで頭パーン☆…本当にどうかしてる!笑

ライブが近いのでまた★モチーフのもの買っちゃった!最近上手は増殖しつつあるゆうたファンと星ファンと(シモテに比べて)まったり見たいあっちゃんファンとが混在しててわりとカオスになってるので、★モチーフでさりげなく星ファンアピール!(あまりやりすぎると本人が目をそらしたまま二度と見ないようにするので。やりすぎ禁物。笑)

近すぎず遠すぎずのところで、ウフウフワナワナしてるのが至福のひとときだな。次のツアーでは何回至福のウフウフタイムがあるかな〜。
2011.01.12 Wednesday / 02:10... comments(0) / B-T/HH