...再会の地へ
NOMADがすきです。曲の方のNOMADはもーっとすきです!

ずっと聴いてても飽きないんだけど、これツアーのセトリでも1曲目なんだよね…。ライブのヤマがしょっぱなに来るとかwww遅刻したらアウトwwwww遅刻しないようにがんばる!

続きを読む >>
2017.10.08 Sunday / 03:34... comments(0) / SID
...EYE MASK
しんぢちゃんとのsweet♡♡♡な思い出に浸っていたら季節がいつのまにか秋に…笑

ツアー始まってるみたいだけど、わたくしの初日は厚木なのでまだ。思いっきりネタバレ見てるけどね!セトリどうにかなんないかな〜〜ならないだろうな〜〜〜〜〜。アルバムツアーだからアルバム曲やるのは順当として、それ以外の曲が、なんか「あーいつもの(ふーん)」感がすごい。たまにはアッと驚く選曲を期待してるんだけどまぁないだろうなw

で!毎回恒例のグッズ!

だsssっせえええええええええええええeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

前からダサいしょぼいありえないとは思ってたけど、今回は飛びぬけてひどいね!ダサいっていうかバンドイメージからかけ離れたいかつい感じ?がどうにもミスマッチ。あとネタグッズのシドギャシリーズは個人的にNG×なんで。笑。どうしようしんぢちゃんプロデュースですら買う気が全く起こらないんだけど?ハ○ドス○ナーとかしんぢちゃんにしては珍しく時流に乗っかってる感満載のトレンディアイテムだけどこれはちょっと…ない。笑

まったく許せないっていうか存在をなきものにしたいのがアイマスクね!明希ちゃんとニコイチ仕様のリバーシブルとかね!!!!!何考えてんの?少数派とはいえ一点集中激推しの粘着過激原理派もいるんですけど????しんぢちゃんだけがいいのにもれなく明希ちゃんがついてくるとか…意味が!わからない!切り裂いてやるーーー!(包丁振り回しながら)

本音を言うとグッズで1回コケて方向転換してほしいぐらいなんだけど、それはさすがにバンドの将来に関わってきそうなので、誰か余裕のある人は適度に買ってあげてください…わたしはちょっとお力添えできかねますね。

かわいくて実用的なグッズがほしいよ〜〜〜
2017.10.05 Thursday / 02:00... comments(0) / SID
...NOMAD Shake
9/9 東京
9/10 大阪

当初逆の日程だと盛大に勘違いしてて大阪遠征からの東京とんぼ返りもいける?いっちゃう??と思ったけど、実際はこの日程だったのでおとなしく東京だけ参加。会場はWhite Treeの握手会でも使ったTFTホール。ここはホール棟が隔離されてるから、思い出にひたってニマニマしてようが悶絶してようが一般の人の冷たい視線がないから好きw

今回も恒例のABCDランダムでどのメンバーに当たるかわからない鬼畜システム。(ただし、会場に着くまでに誰がどのアルファベットなのか調査しちゃうからあんま意味ない)もちろんしんぢちゃん粘着狙いだよ!

当初の手持ちはABCの3枚、現地追加はしない方向で。
続きを読む >>
2017.09.15 Friday / 03:50... comments(2) / SID
...オンリーワン
NOMAD[収録楽曲]

1.NOMAD 作曲 御恵明希
2.XYZ 作曲 御恵明希
3.硝子の瞳 作曲 ゆうや
4.スノウ 作曲 御恵明希
5.躾 作曲 御恵明希
6.バタフライエフェクト 作曲 ゆうや
7.低温 作曲 ゆうや
8.KILL TIME 作曲 Shinji
9.螺旋のユメ 作曲 御恵明希
10.普通の奇跡 作曲 御恵明希

しれっとNOMADの収録曲が出てた。white treeがないよーやったね!やっぱりこの曲1曲で世界観が出来上がってるから難しかったのかね〜と思ったら漂流まで!!なんで!貴重なしんぢ曲外すとか!鬼畜の所業!やっぱり2017年の「今の気分」で作るアルバムには2015年の曲はちょっと違和感なのかね〜残念。

そしてしんぢ粘着としては、思うことはひとつ…

「しんぢ曲1曲だけ〜〜〜〜〜〜???」

去年あれだけ遊んでて曲づくり期間があって1曲だけ?ラーメンばっか食べてないで仕事しろー!おまいの仕事はちーがーうーだろー!このタコーーーーー!(某議員風)と、スランプなのかなたまにはおいしいものでも食べて気分転換でもしなはれ、しんぢちゃんこっちいらっしゃいヨシヨシあーかわゆかわゆ(っ(*`w´)´∀`*)という相反した気分のせめぎ合いがすごい。笑。曲タイの"KILL TIME"が、マオ先輩の「しんぢ去年遊んでてこれ1曲かよ時間浪費しすぎだろ、曲タイにしてやろwwww」というド畜生な発想だったらどうしよう。マオ先輩に惚れるかもしれないw

収録曲の中では「躾」がとても気になる、マオ先輩のドSっぽさ満開ぽくて。普段必死にいい人ぶってるけどたまに隠し切れなくて顔を出す元ヤンでドSで畜生なマオ先輩がすき。いい人ぶってるマオ先輩なんて胡散臭くて…ねぇ?笑。曲順的に赤い手系列の曲かな〜。

しんぢちゃんの曲1曲だけかよチェッと思ったけど、しんぢちゃんがのびのびお仕事して可愛くいてくれればそれでいいやという結論に至った(常に至っている)ので、ツアーではのびのびギター弾いて、かわいい妖精さんでありますように!今の髪型もっさりしすぎてるから早く気分転換してくれないかな…でも金髪はいやだ…黒髪も重たいし明るい茶髪もあんまり…(注文の多すぎるファンのせいで全然のびのびできない笑)
2017.08.12 Saturday / 04:55... comments(0) / SID
...090910
「NOMAD」購入者対象握手会についてのお知らせ

<開催日程>
2017年9月9日(土) 東京都内某所
2017年9月10日(日) 大阪府内某所

握手会きた!やったね!!!

ただね…会社で金一封あげるから受けろと言われてる試験が9/10にあるのよね…握手会まるかぶり!握手会の日程見て、大阪行ってしんぢちゃんに「がんばってね」って言わせて試験のモチベーションアップをはかり、とんぼ返りして翌日試験からの東京でしんぢちゃんに「試験がんばったねヨシヨシ」してもらおうかな〜〜〜〜〜〜〜〜とか狂ったプランを一瞬で思いついてしまった…アホなこと思いつくヒマあるんだったら早く勉強しろと。笑。試験勉強の進捗によってはアリかもね。乞うご期待w

今回もシャッフルだろうけど、もちろんしんぢちゃん粘着一択であります!もはやしんぢちゃんしか見えない(はぁと)顎が青くても、青いの塗り隠してても、疲れて顔が死んでても、いつでもシンディは妖精さん!

WOWOWちらっと観たんですけどね。ちょっと緊張してるしんぢちゃん初々しくてかわいすぎでは?メジャーでのキャリア10年を数えてあんなに初々しいとか!!!!あーーーーーなんでわたし西側にいたんだろう。ライブハウスは当然のように上手粘着だけど、ホールやらアリーナでも上手粘着したいよー!
2017.08.12 Saturday / 03:57... comments(0) / SID
...ラセンノユメ
待ちきれなくてDLしたよ!(訳:1ヶ月後にアルバムが控えてることだし…と思うとシングル買わなくていいやと思い至った)購入特典もいらない感じだし、インストもなさそうだしね…売上に貢献できなくてごめん。

サビから始まるいかにも「キャッチー目指しました!」みたいな曲。陰か陽かで言ったら限りなく「陽」なので、すなわちわたしの好みドンピシャではないんだけど、今回はアニメのファンの人たちにも買ってもらわないといけないもんね…潔くて好きよ。

アルバムの中でどんな響き方をするのか、そっちのが楽しみだったりする。white treeとごった煮にして果たして美味いものができるのか、謎じゃない?笑。久しぶりのアルバム&満を持してのアルバムなんだから美味いものじゃないと困るんだけど?シェフ4人の腕にかかってるんでお願いしますね…。(もうできちゃったみたいだけど。笑)

そのアルバム"NOMAD"でちょっと気になる点が。

―蕾Aと初回Bの品番
初回AはCD+DVDだから品番が2つになるのはわかるんだけど、CD+写真集の初回Bで品番が2つになってるのが気になる。初回だけ2枚組?まさかね?写真集ってなんだろうなー、武道館ののライブ写真集だったらあまり食指が動かないんだけど、ただしラストの光の後の呆然としてるしんぢちゃんとか、涙を浮かべるしんぢちゃんが入ってたら話は別。笑。

▲ぅ鵐好
9/6リリースでツアー初日が9/23。インストやりそうじゃない?握手会とか握手会とか握手会とか。あったらいいなー。VIP ROOMは絶対許さないけどw(落とされた恨みつらみはわりと引きずるタイプ)

次の予定のことをあれこれこねくり回しながら妄想してるだけだけど、「次」が見えてないとできないことなので嬉しいし楽しい。「次」って大事。早く9月にならないかな〜
2017.07.31 Monday / 03:17... comments(0) / SID
...NO MAD
ALBUM "NOMAD" 2017/9/6 Release!

nomad[名詞]
1 ((しばしば nomads)) 遊牧の民.
2 (一般に)放浪者,巡回者,遍歴者.

https://dictionary.goo.ne.jp/ej/57351/meaning/m0u/

タイトルがNOMADって見て、とうとうシドちゃん自虐に走ったのかな??????大丈夫???とか思った…笑。シドちゃん最近方向性迷子でフラフラしてるから、その辺を皮肉っての"NOMAD"なのかな…とか思ったんだけど、まぁたぶんそんなおもしろいことはしないと思うので違う…んだろうな……(だと思いたい)ナチュラルにつけたら別の意味でドンピシャだった一例。笑

シドちゃんのアルバムって11〜12曲のことが多いので今回も11曲として、さらにシングルもきっちり律儀にアルバムに収録すること考えたらwhite treeと漂流と硝子の瞳とバタフライエフェクトと螺旋のユメで、もう半分いくんだけどwこの5曲+アルバム曲でちゃんとまとまるのかね?うまいことまとまらなくてヤケクソでつけた"NOMAD"だったりして。(どうしても自虐説から離れられない笑)

ここで提案なんだけど、シングルだからってむりやりアルバムに入れなくてもいいんですよ…例えばwhite treeとかwhite treeとかwhite treeとか。ベタなクリスマスソングで他のシングルとは毛色が違うだろうし、あれはあれで完結した世界でいいじゃない、と思わない?思ってほしいんだけど!!!!(必死)ただ、考えれば考えるほど「この季節にぴったりの曲やります!!!」とか言って、しっとりとwhite treeを歌いあげるマオ先輩がまぶたに思い浮かぶよ…あまつさえ、最後の合唱のとこを客に歌わせる絵まで思い浮かぶ……ぐぬぬ。

いや別にwhite treeに恨みつらみはないんですけどね…毒にも薬にもならないような、減塩食に水追加して間延びしたような薄味なシングルだから別にアルバム収録しなくてもいいんじゃないかな〜〜〜〜〜〜〜〜っていう1ファンの極めて個人的な好みを発散してるだけで。

そしてそして最重要事項のしんぢ曲!!!!!!!何曲入るんでしょうね…漂流の1曲だけだったら泣くんだけどwwラーメンにばっかりうつつ抜かしてないでちょっとは仕事してくれてると期待☆ミ
2017.07.23 Sunday / 02:25... comments(0) / SID