...デッドストック代々木0416
すぐ傍で
林檎飴
エール
シンパシー
ハナビラ

いちすきぶりの林檎飴!

スーツの妖精さんがすみずみまで可愛かったどうしよう!

声出しはしんぢの1人負けwでリアルorzしてた。可愛いから許す。

明日も楽しむ!
2011.04.16 Saturday / 21:12... comments(0) / mobile
...デッドストック大阪0409
image.jpg
すぐ傍で
夏恋
アンドボーイフレンド
カット
シンパシー

MC短め

先輩がすっころぶ
先輩が必死感漂う関西弁を使う
「(関西風の)先生って呼んで」
先輩は口を開けばシモ

変なサングラスwwwwww
変なオーバーオールwwwwww

先輩がパンチラ連呼してる横でさりげなく生着替え&背中のチラリズムでパンチラどころじゃなく、胸いっぱい!
2011.04.10 Sunday / 01:11... comments(0) / mobile
...デッドストック名古屋
すぐ傍で
御手紙
スマイル
エール
シンパシー

夫婦の小4レベルのドラゴンボールにまつわるひどい会話
パフパフ、チチ、悟飯と悟天を仕込んだ時期etc
ゆうやいわく「おまえ…この日本ガイシホールを越えるぐらい大きい妄想してるだろw」

しんぢちゃんが落ちたよ!スマイルで!あの高いステージから!

妖精発言に胸がいっぱいすぎた…

名古屋おつおつでした!
2011.04.04 Monday / 08:27... comments(0) / mobile
...デッドストック福岡
image.jpg
ハナビラ
アリバイ
スマイル
シンパシー
涙の温度

マオ先輩の「伝えよう」という意志をすごい感じたライブでした。凱旋という要因だけじゃなくて、もっと大きな、外に伝えたいという気合い。時々空回りして肝心なところで声が上ずってたけど、それだけの気合いを込めてたんだと思ってる。

その想い、しかと受け止めた!
2011.03.27 Sunday / 01:38... comments(0) / mobile
...うたかたの仙台
2011021320380000.jpg
くちづけ
月下麗人

スパイダー
ランデブー
ゴブリン

ヒデがニヤニヤしっぱなしで幸せすぎる!

スパイダー終わった後にピックひらひら焦らしプレイで投げたピックをゲット☆

仙台おつおつでした!
2011.02.13 Sunday / 22:24... comments(0) / mobile
...ラゾーダゾー武道館
image.jpg
妖月
ゴブリン
アイコノ

ベイビー
夢魔
ディアボロ

ヒデがやたら積極的で嬉しい悲鳴。
ピョコンと跳んだりスキップしたり大股モデルウォークしたりで、もう頭パーン☆

ゆたかちゃんがメイク濃かった。意外…

シーユースーン!
2010.12.30 Thursday / 01:54... comments(0) / mobile
...ラゾーダゾー名古屋
image.jpg
妖月
ゴブリン
コヨーテ

ファッキン
アイコノ

ファッキンでドヤりまくるほしのさんがかっこよすぎてばくはつしたい!

名古屋おつおつでした☆
2010.12.18 Saturday / 20:23... comments(0) / mobile