...NOMAD / 大宮ソニックシティ
しんぢちゃんに粘着すること○年…地元、埼玉は大宮の地で最前いただきました…!

(下手だったけど)
(上手が良かったなんて贅沢……いいい言わない言いたい言えないぐぬぬ)

シドちゃんで最前当てたのはセンマキの川口と仙台以来で9年ぶり3回目。(甲子園みたいw)川口が下手で仙台が上手で、今回は下手。下手のが多いのがんんんんんんんんんん???????という感じなんだけど、当ててくれるだけで良しとしないとね…。細々と通ってるとたまにはいいこともあるんだなということで、またよろしくどうぞ。次はもっと短いスパンで最前きたら嬉しいな〜。

凱旋公演っていうのはいつになってもやっぱり気合い入るもので、シドだったらしんぢちゃんの地元・埼玉、メリーだったらゆーくん地元の愛媛、ばくちくだったら群馬での公演があったりすると行かないという選択肢はあまりないんだけど、そこで1列目が当たるとかいう世の中の祝日という祝日が一気にきたかのようなめでたさたるや!身にありあまる幸運で…大変にありがとうございます…また来年から先も粛々と年貢を納めさせていただきますので今後もどうぞよしなに(もみ手)


続きを読む >>
2017.11.20 Monday / 02:24... comments(0) / SID/live
...NOMAD / 東京国際フォーラム ホールA
たいした感想じゃないんだけど、どうしてもどうしてもどうしても残しておきたかった!
夫婦がまたデレ期になってて嬉しい><

頭おかしいんでたたむよ
続きを読む >>
2017.11.04 Saturday / 04:49... comments(0) / SID/live
...「夜更けと雨と」「夜明けと君と」 / 日本武道館 
2015年9月のID-S限定ライブ@幕張から1年7ヶ月ぶりのワンマン!おかえり!

途中で明希ちゃんソロとかマオ先輩ソロとかあって、そっち追っかけてた人はそんな間が空いた気はしないんだろうけど、その辺全スルーだったので長かった〜〜〜〜。わたくしはすっかりめりーばくちくおばさんに成り果てておりました…が!!!!シドちゃん粘着おばさん祝・復活!!!めでたい!

感無量すぎて衣装とかMCとかはさっぱり忘れたwただの感想。
続きを読む >>
2017.06.01 Thursday / 03:28... comments(0) / SID/live
...Premium Live / 東京某所
なんと!



行ってきましたの…おともだちのおすそ分けで♥

ハガキは出したものの当たるわけないだろうと忘却の彼方に追いやっていたら「当たったんだけど行かない?つーかまだシド好き?(超はしょってるけどだいたいこんな内容)」と突然のライン。ごめん…めりーばくちくおばさんに成り果ててるけど、まだしつこくシドに粘着してますとも!しんぢちゃんだいすきですとも!行かせていただきます!女神はこんな身近にいたとは…Yちゃんありがとー!
続きを読む >>
2017.04.02 Sunday / 05:23... comments(0) / SID/live
...10th Anniversary Truly Final / 湯沢プリンスホテル
ほぼ半年の時差でリリース\(^o^)/

-----

FCツアーが発表されてから5ヶ月あまり…当たった!行ってきた!…苦節○年、ようやくしんぢちゃんと一晩を共にできたわーーーーー!!!笑。

おもてなしスキルに大変すぐれない人たち(控えめな言い方)なのでもともと期待値のハードルが低かったんだと思うけど、それにしても意外にも一生懸命に熱いおもてなしをしてくれたことと最後の最後の「…♥」のサプライズが嬉しかった〜。前回のFC旅行での婆斬りされたうらみつらみもようやく昇華できたんじゃないかと!(婆斬りじゃないかもだけど、自分ではどうしようもできない年齢的な問題で落とされたと思えばダメージも少ない、という防衛本能w)

シドちゃんたちありがとー&おつおつでした!

詳しいレポはFC会報参照

【11/21】
ウェルカムタイム&記念写真

5ショット撮影&スタンプラリー

(夕食:バイキング)

パーティ

【11/22】
(朝食:バイキング)

最後のご挨拶…♡
(サプライズ握手会)

続きを読む >>
2016.05.09 Monday / 02:54... comments(0) / SID/live
...乙魂 -otodama- FINAL / 幕張メッセイベントホール
セトリ
続きを読む >>
2015.09.27 Sunday / 00:08... comments(0) / SID/live
...ファンクラブ限定ツアー 0620 / Zepp Namba
名古屋ぶり!

衣装メモ
・しんぢちゃんの衣装が変化。サルエルパンツはそのままに、上がロングの燕尾っぽいジャケット。インナーのシャツは黒ストライプ、ジャケットもストライプも織り模様。非常に縦シマな感じ…もしかして阪神意識w
・金髪に白衣装で非常に神々しいゆうや。
・革衣装でひとりだけハード感ある明希ちゃん。素肌にそのまま着用してるからボンデージっぽくてやらしい。
・本編の衣装はさっぱりおぼえてないけど、マオ先輩のアンコの衣装が!かわいい!先輩の衣装見てテンションあがる日が来るなんて!上は黒白ストライプの薄めのシャツに黒いリボンタイに黒ラメの細身サスペンダー、下は黒スキニーの裾折り返して白ソックスチョイ見せで黒白のとんがりシューズ。出てきてから1曲目までは金ブチめがねに黒の女優帽も金ブチめがねで知的を、ストライプで可愛さを演出!さらに白ソックスで大人のエロスを詰め込むとか…頭おかしい(褒めてる)

○マイクスタンド
マオ「さっき蜜指でかっこよくこう(マイクスタンドなぎ倒すフリ)したら、なんかさー、こうなってない?(マイクスタンドの角度に合わせてナナメってるマオ)えー…おれこんなんでカッコよく歌えない…誰か変えてくれないかなー(キョロキョロするも無関心な他メンバー)誰かマイクスタンドになってくれない?…そこの君!(最前にいた男の子を指名)どっから来たの?(神戸)神戸のどこ?(何か答えてる)あ、マイクスタンドね!こうやって持っててくれない?(持たせてる)んーやっぱり無理だな」
この間にスタッフ持ってくるもまだナナメってるwスタンドなしで次の曲へ

ワガママっ子炸裂w振り回されるスタッフはたまったもんじゃないと思うけど、ワガママこそマオだと思う派なので歓迎。

○2年ぶり?
マオ「大阪久しぶり!いつぶり?2年ぶり?久しぶりだねー」

野外の大阪ぶりということ?去年ムックとここでやったはずですが…すっかりお忘れになっているご様子で…w

○都会ないない
ゆうや「大阪!男多いよね!」
ヤロー客「うをおおおおお」
ゆうや「これあれだよ、都会ないない」
客「?????????????」
マオ「ハッ????」
ゆうや「都会ないない!(ドヤ顔)田舎あるあるの逆だよ」
マオ「なんだそれwww」
ゆうや「田舎あるあるだと『田舎』ってどこからかってモメるからさ、逆にしてみた」
マオ「逆にわかんねー」
(この辺で明希ちゃんがたまらず吹き出してた)

都会ないないという単語が新しすぎて、何が「都会ないない」だったのか忘れた…

○憧れを〜
(VIPの後)
マオ「♪憧れを〜今♪の「いま」ね!「いま!」で腕をこう(何かをつかんでザッと降ろす仕草)このタイミングが一番かっこいい。いろいろ試したんだけどねー、♪憧れを(ザッ)今〜♪とか、(ザッ)♪憧れを今〜♪とか。ここが一番キマるから。カラオケでVIP歌う時にでもやってみて」

こんなこと言われたら、これから先VIPでそのフリ見たら「俺キマった…!」とかきっと思ってんだろうなwwwとか思っちゃうじゃないか…たのしみw

ーーーーー

何度でも言うけど、中盤の影絵赤い手の並びが呼吸をするのも忘れるほど素晴らしくて素晴らしくて…!!!!!過去これほどまでにツボを突いてくる曲の並びがあっただろうかと!今日も聴けた!余は大変に満足である!あと地味に10曲目から本編ラストの曲の並びが懐かしくてBBAには嬉しい。あとエールあったらいいよね…そこまで贅沢言わないけど!
続きを読む >>
2015.07.17 Friday / 11:02... comments(0) / SID/live