...After Images
このカテゴリで更新することがあるなんて、そしてこんなエントリになるなんて思いもしなかったよね…。

トライアングルがまた再び形をなすことは早々ないと思ってたし、ありえない話の例えとして(menopauseの後はcoffinとフジーさんが常々言ってたのを受けて)coffin出してくれとかは言ってたけど、それはトライアングルの三辺が全て揃ってたらという大前提があっての話。まさかトライアングルの一辺が欠ける日が来るとは思わなかった…こんなに早く。まだ若いのに。

心の整理も兼ねてのとりとめもない話。
続きを読む >>
2016.06.21 Tuesday / 03:24... comments(0) / softballet
...TOUR 2003 "満カイ" 20030423 / 赤坂BLITZ
セットリストと、感想を少しだけ。

この日はviewsic(今は名前変わってるけど)の生中継が入ってた。もちろん録画したけど、当時はまだまだVHSで録る時代…きっと劣化してるだろうな〜。
続きを読む >>
2011.02.07 Monday / 02:26... comments(0) / softballet
...TOUR 2003 "満カイ" 20030422 / 赤坂BLITZ
TOUR 2003 "満カイ" 2003.4.22 / 赤坂BLITZ

セットリストのみ。当時のソフバFCでフジーさんがアップしてくれたものだった気がするけど、もう時効だろうと思うので。笑
続きを読む >>
2011.02.07 Monday / 02:01... comments(0) / softballet
...Homemade
自宅で手軽に作れるINDEX 89/95。笑。入れてないアルバム(Formsやシングル)もあるし、ラジオ音源を入れたりしてるので曲順はちょっと違うけど。そして音はだいぶ悪いけど。



アマゾンのレビューで見かけた「アメリカ地獄」に死ぬほど笑った。AMERICA地獄、BODY TO BODY地獄、Virtual War地雷原、EGO DANCE地獄、NO PLESURE地獄、PASSING MOUNTAIN地獄…地獄だらけだ!でも地獄すらも楽しい。

気が向いたらそのうち買おうと思うよ…目当てのCD1枚だけのために諭吉2人はキビしいものがある。
2009.11.01 Sunday / 03:49... comments(0) / softballet
...絡みつく幻の午後
【藤の巻】
この前あったKリトのライブで藤井さんがしゃべったって!それもだいぶ饒舌に!…という情報をKリトから藤井さんに流れた変な人からもらいました。笑。睡蓮(O-EASTのイベントあたりから)にもたまにKリト流れみたいな若者をチラホラ見かけてたけど、まさかリアルでの知り合いにそんな変な人がいるとは思わなかった!なんだかKリトにマイク向けられたらベラベラしゃべりだしたみたいで「藤井さんがしゃべったんです!あの人も日本語しゃべれるんですね!」って興奮気味に話してくれたんだけど、フジーさんどこいってもそういう扱いなのね…。笑。なんだかフジーさんにとても興味を引かれてるらしかったので、ソフトバレエのバカBOXをおすすめしてみた。BODY TO BODYにまみれてFEEL GOODになれるはず!笑

いうかフジーさん、まだキリトのサポートやってたんだ…それならまた見に行こうかな。フジーさんを。

【炎の巻】
先週あったENDSライブレポを探してみたんだけど、なんと去年に引き続きインキュベイトを彷彿とさせる姿だったとか…!!!!!!ギャース!うらやましすぎる!つ、次もあるよね?あるって言って遠藤!

【賢の巻】
ケニーは元気ですか?

あのバカBOX買う人いるのかな。CD11枚が1セットになってるけど、真に欲しいのはそのうちの1枚だけなんだよなー。笑。あとソフバ関連での希望といえばReizのDVD化だな。麻輝ちゃんの衣装wwwwwwwwww夏の夜にAfter Images聴くと、エゾを思い出す。初めてのフェスで右も左もわからないことだらけだったけど、楽しかったな。

亡霊豚は早くCOFFINにブチ込まれたいんだけどなー!
2009.09.04 Friday / 03:31... comments(0) / softballet
...INDEX 89/95
http://natalie.mu/news/show/id/18296

な、 な に こ れ …!!!!!!!!!
死んでいいですか。いいよね。¥22,000か…ほとんど持ってる(持ってないっていったらDISC11ぐらい)だけどボーナスつぎ込んじゃうんだからあああああああ!

大団宴を迎えてから6年経っても今でも大好きでよく聴くんだけど、でも聴くたびに音のレベル感の違い(やっぱりEARTH BORNとFORMじゃ違う)が気になってたんだけど、全曲リマスタリングでそれも解消!20周年記念企画ならCOFFIN作って成仏させてくれよと思わずにはいられないけど、DISC10のTHRESHOLD責めが嬉しすぎるので許してあげよう。笑。(それでもkiss mixは入れてくれないのね…持ってるからいいけど)シングルのカップリングもこれでやっとiTunesに入れられる!BLOOD聴きたかったんだよ。※COFFIN→MENOPAUSE(閉経)の次はCOFFIN(棺)らしいよ。フジーさん曰く。

「new recording(SOFT BALLET)」で、新録か!と一瞬ドキッとするけど、これたぶん青盤黄盤のことだよね…。ぬか喜び。どうせならライブミックスも入れてくれればいいのにね、ついでにライブ映像もこってりと…この際20枚組だろうが30枚組になってもいいから!

>曲名のアルファベット順
こんなことするから、こういうおもしろすぎる展開になるんだよ。

BODY TO BODY(EARTH BORN)
BODY TO BODY club mix(Sg:BODY TO BODY)
BODY TO BODY live(Reiz[RaIts] -Live at NHK Hall-)
BODY TO BODY new recording(SOFT BALLET)
BODY TO BODY remixed by 808 State(ALTER EGO)
BODY TO BODY single version(Sg:BODY TO BODY)
BODY TO BODY vox mix remixed by 808 State(ALTER EGO)

とか

EGO DANCE english version(SOFT BALLET 1989-1991 the BEST)
EGO DANCE extended version(愛と平和)
EGO DANCE live(Reiz[RaIts] -Live at NHK Hall-)
EGO DANCE new recording(SOFT BALLET)
EGO DANCE remixed by Fortran 5(ALTER EGO)
EGO DANCE single version(Sg:EGO DANCE)

とか。何回終末に揺れる世界を迎えればいいの!笑。

ものすごく楽しみ!気が早いけど30周年企画にはぜひとも大団宴の映像化ならびにライブ音源のCD化…特にサマソニのメルヘンダイバーの音源化を期待してるから!!!!!!!!!(超必死)40周年はたぶんみんな還暦辺りだと思うから還暦記念ライブでもやればいい。笑。

睡蓮も好きだけど、やっぱりSOFT BALLETが好きなんだよなー。


INDEX-SOFT BALLET 89/95 [Limited Edition]
続きを読む >>
2009.07.03 Friday / 03:38... comments(0) / softballet
...valle e balletto
http://www.myspace.com/007jtp

Fールズメイトをパラパラ読んでたら見つけてしまったので自分用にメモ。バレーとバレエ。

10/4にUNITでやるみたい。わたくしは…ムリです。
2008.09.05 Friday / 01:57... comments(0) / softballet