...オリジナルグッズショップ店長1日企画2017 / 渋谷のIMA
ゆーくんハピバ!でした!!!!

今年で何回目なんでしょうね…誕生日を祝われるべき張本人がオリジナルグッズショップを開いて「祝いに来てね?来るよね?」と言わんばかりの一日店長イベントを開催するようになったのは。笑。前々から「何かイベントやるよ」と言われちゃったらすべての予定をブロックするよね…結生贔屓なんでね…行かない選択肢が存在しないのがくやしい><

本日の店長→https://twitter.com/u_merry/status/848411736927371265
去年のチャラ店長からはいくぶん落ち着いた感じが◎

-----

11:00〜14:00 結生店長
休憩
15:00〜17:30 ザク店長(メリーの変名バンド、スーパーメリーズのギターの人。ゆーくんといろいろかぶる)

シフトがこんな感じで、今年は前回までと違ってくじ引きはないらしいので14時までに着けばいいかな〜というゆるゆる出勤。イベント開始直後は並んでたらしいんだけど、13時過ぎに着いたら全然空いてて、逆にどこにショップがあるのか迷ったw小さなビルの4階で、エレベーター降りたら直にイベント会場で、目の前にゆーくんいて面食らった…心の準備がががが!


↑グッズのラインナップ。
↓ゲットしたもの



・なかよしスマホケース
・なかよしTシャツ
・わるいこキーホルダー
・らむちゃんキーホルダー
・なかよしカードケース
・結生トレカ

らむちゃんとわるいこグッズ!ゆーくんの生み出したキャラクターの中でわるいこが一番好きなのでこのセレクト。(どれくらい好きかって、ハロウィンでわるいこコスするくらいw)ゆーくんにわるいことらむちゃん好きだから今回のグッズ展開嬉しい、これからも展開よろしくって言った記憶がうっすらと…。

トレカで当たりが出るとゆーくんが描いたイラストの原画がもらえるってことで、一応トレカを購入。10点限定だったので当たんないだろうな〜と思ってたのでいったん退散して近くのカフェで開封してたら「当たり」の紙が…!ギャー当たった!



わるいことらむちゃん!もし原画が当たったらほしーなーと思ってたやーつ!やったー!ありがとー!
(原画のラインナップ一部→https://twitter.com/u_merry/status/848644810780966912

当たりの紙を握りしめ再びショップに向かってエレベーター降りたら、客足が途切れたのかすっかりだらけきった店長の姿が…笑。ゆーくんは神接客でわりとフランクに話してくれるし、変にカッコつけないでこういう等身大なところがメリーっぽいし、メリーの魅力だと思う。今年はゆーくんだけじゃなくてザク様も召喚してて例年よりももっと大変だったと思うけど、直接おめでとうを言う機会と公然と貢ぐ機会を作ってくださって結生贔屓の冥利に尽きる。笑。おつかれさまでした!また来年!

-----

ザク様回にも行こうか迷ったけど、もう買うものなかったから打ち止め。ごめんねー。
2017.08.14 Monday / 02:31... comments(0) / MERRY
...スポンサーサイト
2017.11.20 Monday / 02:31... - / -
message
post









trackback-URL
http://xxphantomxx.jugem.jp/trackback/2611
thanks trackback