...RAIN AND YOU
グッズきたよー!

http://sid-web.info/pc_index.html

ダサさについては定評のあるシドグッズ、今回も笑みがこぼれるほど素晴らしい出来栄えなのでぜひともURLで確認していただきたい。笑。本来ならばお布施感覚で課金したいし、バンドのグッズ収益の力になりたいと思ってるんだよ…思ってるんだけど、ねぇ?

・普段使いできない
・かわいくない
・かっこよくもない

ないないづくしすぎてむりー。
特にタオル。ないわー。メンバーがババーンとプリントされてるって時点で買う気も使う気もなくすんだけど、さらに2人1組で両端に配置しただけというやっつけ仕事っぷりが!まぶしすぎて!ペンペン草も生えない!笑。せめて…せめてメンバー1人ずつ4種類あるとかならまだわかるけど。2人1組とか…ないわー。

え?これメンバーがオッケー出したの?出しちゃったの?本番のライブでこれ使うの?自分の顔がプリントされたタオルで汗ぬぐうマオ先輩とか指差しながら笑う事故案件だよ?大丈夫????マオ先輩に期待されてるのは、肩から垂らして俺とゆうやくん♡とデレ嫁になることなのでひとつよろしく。

わたしが偏愛粘着のしんぢちゃん原理主義だからかもだけど、たかがタオルとはいえメンバーがプリントされてるグッズなら、その布は推しメンバーだけで完結された世界がいいわけ。しんぢちゃんだけ欲しいのに自動的に他メンバーがついてくるなんて「あり」か「なし」で言ったら「なし」なわけ。しかもその他メンってのがよりによって明希ちゃん……しんぢちゃんにまとわりつく悪い虫がグッズにまでくっついてきてワンセットになってるとか!そんなん許しまへんという非常に個人的でソフトな拒絶感もある。笑。明希ちゃんがシンディ側の布で汗ぬぐってるのを発見した暁には体育館裏呼出不可避なので心得ておいてほしいw

と、購入意欲ゼロの雰囲気を醸し出しながらもねぎっぴはお迎え予定。BBAがカバンにねぎっぴ巻きつけてても石投げないでー。笑。(あのねぎっぴ、ライブ中に手に巻きつけてる人が現れるに100タコスケ)C:。ミ
2017.05.04 Thursday / 04:32... comments(0) / SID
...スポンサーサイト
2017.08.14 Monday / 04:32... - / -
message
post









trackback-URL
http://xxphantomxx.jugem.jp/trackback/2614
thanks trackback