...TOUR 2017
シドちゃん武道館おつー!久々のシドちゃんんワンマンで高ぶって寝れないwwwwしんぢちゃんかわいかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜エンジェルシンディ〜〜〜〜(しんぢちゃんを前にするとあまりの可愛さに極端に語彙力が低下するw)

そして!待望の!ツアー!アルバムとかシングルリリースもあるけど、それよりもやっぱりライブの喜びには代えがたいよねー。マオ先輩も「次の約束ができると嬉しい」みたいなこと言ってたし!ただ一つ困ったことに、ばくちくめりーとまるかぶりなんですがね…体が3つくらいほしい泣笑。


とりあえず雑にキャパまとめてみた。(会場の名称が古いのはネーミングライツだと混乱する年寄りなのでw)大宮中野国フォは行くとして。あとどこ行こうかな〜〜〜〜〜〜。美味しいとこ行きたい。

【ID-S優先予約】
受付期間 5月23日(火) 12:00〜5月29日(月) 16:00

って、先行早くない???鉄は熱いうちに打てじゃないけど、ライブの余韻覚めやらぬうちにさっさと資金回収しとけという事務所の意向が丸見えなのがwさすが悪徳事務所www
2017.05.14 Sunday / 04:39... comments(0) / SID
...スポンサーサイト
2017.11.20 Monday / 04:39... - / -
message
post









trackback-URL
http://xxphantomxx.jugem.jp/trackback/2617
thanks trackback