...TOUR 2017 その2
シドちゃんツアー当落発表〜〜〜(今さら)

○ 厚木
○ 東京国際フォーラム
○ 大宮
○ 名古屋
○ 中野
○ 仙台
○ 札幌

申し込んだとこ全部当たった〜。厚木と中野は外れるかな?と思ってたから良かった!厚木は明希ちゃん地元だから行かない方がいいかなと思いつつ、厚木外すとわたしのツアー初日は国フォまでお預けになってしまってそれは耐えられないと思ったので申し込み。国フォと中野は東京なので行かない選択肢はなくて(ただし平日なので間に合わない可能性大)、大宮はしんぢちゃん地元、仙台はしんぢちゃん親族がいらっしゃるからこれもまた行かない選択肢はなく、札幌と名古屋はメリーばくちくとかぶってるという夢の2daysのために。シドちゃんの翌日に同じ会場でばくちくとか運命感じたよね…。笑。

これでシドちゃんに関しては心置きなく遠征準備進められる!9月〜12月にかけてメリーもばくちくもシドちゃんもツアーしてくれるから嬉しさ半分困惑半分なんだけど、移動距離と費用と消化する休暇との兼ね合いが最適解なスケジュールが組めたんじゃないかな、と。メリーとばくちくで希望するところのチケットが全部取れたらの話だけど。

ただ、ツアースケジュール見てるともっと頑張れるんじゃないかという悪魔のささやきが…笑。群馬とか、神戸京都とか。ここ最近関西圏のホテルが軒並み高騰してることもあって、関西方面から離れてるんだけど久しぶりに行きたいな〜。ロームシアターって元京都会館だよね?1列目が逆最前の列表記はまともになったのかな…昔32列とかでテンション低く会場向かったら、まさかの3列目か4列目で散々な目にあったのを決して忘れないw

ツアーたのしみ!
2017.06.12 Monday / 01:46... comments(0) / SID
...スポンサーサイト
2017.08.14 Monday / 01:46... - / -
message
post









trackback-URL
http://xxphantomxx.jugem.jp/trackback/2620
thanks trackback