...★★Happy 51st Birthday★★
お誕生日おめでとうございました!!!!!!(過去形)

髪にも髭にも白いものがきらきらと輝くようになりましたね…まぁ白いものがあろうとなかろうと永遠の王子なんですけどね。きらきら輝くのは星の王子の星くずなんだよ☆ミ(真顔)

去年も同じこと言ってるけど年を重ねるごとに営業上手になってきやがってくださって、わたしのガラスのハートがムチ打ちになりそうなんですが!!!!!!!!!今年はライブ中に客に手を差し伸べるという、直接のふれあいまでしてくださって(FT限定@福岡)……おさわりBBA涙目大歓喜で食らいついたよね…笑。星野さん的にはさらーっと客とハイタッチ気分だったんだろうけど、ガッチリつかまえたわ…ひでひこさんと握手!つーかまーえたっ><(はぁと)

イリュージョンで落ちてきたヒデの背中にくらいついたことはあったけど、ちゃんと対面して目を合わせて直接ふれあいできるなんて夢にも思ってなかったね…一瞬が永遠に思えたし、いまだに鮮明に思い出せるし、思い出すだけでイスカンダルの彼方に飛んでいけそうな気がするwありがとうございますありがとうございます……………日ごろ握力腕力鍛えててよかったw

ひでひこさんに関しては完全に夢見る夢子系キチでごめんね!愛してるー!!!!!!(キチの自覚があるので、あまり人とつるまないようにしている…善良なファンにご迷惑をかけるわけにはいかないw)
6/16はメジャーデビューの日ということで、メジャーデビュー25周年の今年は映画の先行上映会。6/16とあらば行かないわけはないよね!誕生日とメジャーデビューが重なるなんて、なんてラッキーボーイ!本人あんなに影薄いのに…笑。





映画は12年毎にやってるClimax Togetherのライブ映像を交えながらメンバーインタビュー、という感じでお手軽に24年をタイムスリップできてよかった…特に1992年のヒデがね!!!!ポニテでね!!お肌もつやつやでね!どう見てもおぼこくてね!!かーーーーわいーーーーーーー><!!!!!!!!

メインで写ってるあっちゃんの向こう側で、ぴょんぴょん跳んでポニテがふわんふわん揺れてる場面とか可愛すぎて可愛すぎて窒息しそうだったんだけど、なんでみなさまあんなに冷静に観れてるのかわからない…笑。聖なる誕生日にこんな可愛い王子に大画面でhshsできてハピネス☆



こういうパネルがあったら、やるよね…ツーショット!


(会社帰りのやつれきったゴミみたいな姿のためモザイク処理)

6/16にツーショット!(パネルと)
星野さんとツーショット!(パネルと)
ポッケに両手突っ込んだラフな感じだけど、ヒデとツーショット!(パネルと)

撮ってくれた人が「え???そこでいいんですか???」と困惑してたわけがわかった…ユータさんがすっかり隠れてるwよく見たらあっちゃんとユータの間に、いかにも撮影スポット的な不自然な空間があるのねwww全然気づかなかったwヒデと寄り添うのはこの位置じゃなきゃダメだったのーsorry!ひでひこさんとツーショ…うふふw

-----

1年に1回くらいキチ解放するエントリーがあってもいいよね☆ってことで、なんとか同月中の時差に収めた!やればできる!
2017.06.25 Sunday / 04:36... comments(0) / B-T/HH
...スポンサーサイト
2017.10.08 Sunday / 04:36... - / -
message
post









trackback-URL
http://xxphantomxx.jugem.jp/trackback/2621
thanks trackback