...NO MAD
ALBUM "NOMAD" 2017/9/6 Release!

nomad[名詞]
1 ((しばしば nomads)) 遊牧の民.
2 (一般に)放浪者,巡回者,遍歴者.

https://dictionary.goo.ne.jp/ej/57351/meaning/m0u/

タイトルがNOMADって見て、とうとうシドちゃん自虐に走ったのかな??????大丈夫???とか思った…笑。シドちゃん最近方向性迷子でフラフラしてるから、その辺を皮肉っての"NOMAD"なのかな…とか思ったんだけど、まぁたぶんそんなおもしろいことはしないと思うので違う…んだろうな……(だと思いたい)ナチュラルにつけたら別の意味でドンピシャだった一例。笑

シドちゃんのアルバムって11〜12曲のことが多いので今回も11曲として、さらにシングルもきっちり律儀にアルバムに収録すること考えたらwhite treeと漂流と硝子の瞳とバタフライエフェクトと螺旋のユメで、もう半分いくんだけどwこの5曲+アルバム曲でちゃんとまとまるのかね?うまいことまとまらなくてヤケクソでつけた"NOMAD"だったりして。(どうしても自虐説から離れられない笑)

ここで提案なんだけど、シングルだからってむりやりアルバムに入れなくてもいいんですよ…例えばwhite treeとかwhite treeとかwhite treeとか。ベタなクリスマスソングで他のシングルとは毛色が違うだろうし、あれはあれで完結した世界でいいじゃない、と思わない?思ってほしいんだけど!!!!(必死)ただ、考えれば考えるほど「この季節にぴったりの曲やります!!!」とか言って、しっとりとwhite treeを歌いあげるマオ先輩がまぶたに思い浮かぶよ…あまつさえ、最後の合唱のとこを客に歌わせる絵まで思い浮かぶ……ぐぬぬ。

いや別にwhite treeに恨みつらみはないんですけどね…毒にも薬にもならないような、減塩食に水追加して間延びしたような薄味なシングルだから別にアルバム収録しなくてもいいんじゃないかな〜〜〜〜〜〜〜〜っていう1ファンの極めて個人的な好みを発散してるだけで。

そしてそして最重要事項のしんぢ曲!!!!!!!何曲入るんでしょうね…漂流の1曲だけだったら泣くんだけどwwラーメンにばっかりうつつ抜かしてないでちょっとは仕事してくれてると期待☆ミ
2017.07.23 Sunday / 02:25... comments(0) / SID
...スポンサーサイト
2017.11.20 Monday / 02:25... - / -
message
post









trackback-URL
http://xxphantomxx.jugem.jp/trackback/2622
thanks trackback