...ラセンノユメ
待ちきれなくてDLしたよ!(訳:1ヶ月後にアルバムが控えてることだし…と思うとシングル買わなくていいやと思い至った)購入特典もいらない感じだし、インストもなさそうだしね…売上に貢献できなくてごめん。

サビから始まるいかにも「キャッチー目指しました!」みたいな曲。陰か陽かで言ったら限りなく「陽」なので、すなわちわたしの好みドンピシャではないんだけど、今回はアニメのファンの人たちにも買ってもらわないといけないもんね…潔くて好きよ。

アルバムの中でどんな響き方をするのか、そっちのが楽しみだったりする。white treeとごった煮にして果たして美味いものができるのか、謎じゃない?笑。久しぶりのアルバム&満を持してのアルバムなんだから美味いものじゃないと困るんだけど?シェフ4人の腕にかかってるんでお願いしますね…。(もうできちゃったみたいだけど。笑)

そのアルバム"NOMAD"でちょっと気になる点が。

―蕾Aと初回Bの品番
初回AはCD+DVDだから品番が2つになるのはわかるんだけど、CD+写真集の初回Bで品番が2つになってるのが気になる。初回だけ2枚組?まさかね?写真集ってなんだろうなー、武道館ののライブ写真集だったらあまり食指が動かないんだけど、ただしラストの光の後の呆然としてるしんぢちゃんとか、涙を浮かべるしんぢちゃんが入ってたら話は別。笑。

▲ぅ鵐好
9/6リリースでツアー初日が9/23。インストやりそうじゃない?握手会とか握手会とか握手会とか。あったらいいなー。VIP ROOMは絶対許さないけどw(落とされた恨みつらみはわりと引きずるタイプ)

次の予定のことをあれこれこねくり回しながら妄想してるだけだけど、「次」が見えてないとできないことなので嬉しいし楽しい。「次」って大事。早く9月にならないかな〜
2017.07.31 Monday / 03:17... comments(0) / SID
...スポンサーサイト
2017.08.14 Monday / 03:17... - / -
message
post









trackback-URL
http://xxphantomxx.jugem.jp/trackback/2623
thanks trackback