...090910
「NOMAD」購入者対象握手会についてのお知らせ

<開催日程>
2017年9月9日(土) 東京都内某所
2017年9月10日(日) 大阪府内某所

握手会きた!やったね!!!

ただね…会社で金一封あげるから受けろと言われてる試験が9/10にあるのよね…握手会まるかぶり!握手会の日程見て、大阪行ってしんぢちゃんに「がんばってね」って言わせて試験のモチベーションアップをはかり、とんぼ返りして翌日試験からの東京でしんぢちゃんに「試験がんばったねヨシヨシ」してもらおうかな〜〜〜〜〜〜〜〜とか狂ったプランを一瞬で思いついてしまった…アホなこと思いつくヒマあるんだったら早く勉強しろと。笑。試験勉強の進捗によってはアリかもね。乞うご期待w

今回もシャッフルだろうけど、もちろんしんぢちゃん粘着一択であります!もはやしんぢちゃんしか見えない(はぁと)顎が青くても、青いの塗り隠してても、疲れて顔が死んでても、いつでもシンディは妖精さん!

WOWOWちらっと観たんですけどね。ちょっと緊張してるしんぢちゃん初々しくてかわいすぎでは?メジャーでのキャリア10年を数えてあんなに初々しいとか!!!!あーーーーーなんでわたし西側にいたんだろう。ライブハウスは当然のように上手粘着だけど、ホールやらアリーナでも上手粘着したいよー!
2017.08.12 Saturday / 03:57... comments(0) / SID
...スポンサーサイト
2017.11.20 Monday / 03:57... - / -
message
post









trackback-URL
http://xxphantomxx.jugem.jp/trackback/2624
thanks trackback