...オンリーワン
NOMAD[収録楽曲]

1.NOMAD 作曲 御恵明希
2.XYZ 作曲 御恵明希
3.硝子の瞳 作曲 ゆうや
4.スノウ 作曲 御恵明希
5.躾 作曲 御恵明希
6.バタフライエフェクト 作曲 ゆうや
7.低温 作曲 ゆうや
8.KILL TIME 作曲 Shinji
9.螺旋のユメ 作曲 御恵明希
10.普通の奇跡 作曲 御恵明希

しれっとNOMADの収録曲が出てた。white treeがないよーやったね!やっぱりこの曲1曲で世界観が出来上がってるから難しかったのかね〜と思ったら漂流まで!!なんで!貴重なしんぢ曲外すとか!鬼畜の所業!やっぱり2017年の「今の気分」で作るアルバムには2015年の曲はちょっと違和感なのかね〜残念。

そしてしんぢ粘着としては、思うことはひとつ…

「しんぢ曲1曲だけ〜〜〜〜〜〜???」

去年あれだけ遊んでて曲づくり期間があって1曲だけ?ラーメンばっか食べてないで仕事しろー!おまいの仕事はちーがーうーだろー!このタコーーーーー!(某議員風)と、スランプなのかなたまにはおいしいものでも食べて気分転換でもしなはれ、しんぢちゃんこっちいらっしゃいヨシヨシあーかわゆかわゆ(っ(*`w´)´∀`*)という相反した気分のせめぎ合いがすごい。笑。曲タイの"KILL TIME"が、マオ先輩の「しんぢ去年遊んでてこれ1曲かよ時間浪費しすぎだろ、曲タイにしてやろwwww」というド畜生な発想だったらどうしよう。マオ先輩に惚れるかもしれないw

収録曲の中では「躾」がとても気になる、マオ先輩のドSっぽさ満開ぽくて。普段必死にいい人ぶってるけどたまに隠し切れなくて顔を出す元ヤンでドSで畜生なマオ先輩がすき。いい人ぶってるマオ先輩なんて胡散臭くて…ねぇ?笑。曲順的に赤い手系列の曲かな〜。

しんぢちゃんの曲1曲だけかよチェッと思ったけど、しんぢちゃんがのびのびお仕事して可愛くいてくれればそれでいいやという結論に至った(常に至っている)ので、ツアーではのびのびギター弾いて、かわいい妖精さんでありますように!今の髪型もっさりしすぎてるから早く気分転換してくれないかな…でも金髪はいやだ…黒髪も重たいし明るい茶髪もあんまり…(注文の多すぎるファンのせいで全然のびのびできない笑)
2017.08.12 Saturday / 04:55... comments(0) / SID
...スポンサーサイト
2017.11.20 Monday / 04:55... - / -
message
post









trackback-URL
http://xxphantomxx.jugem.jp/trackback/2625
thanks trackback