...EYE MASK
しんぢちゃんとのsweet♡♡♡な思い出に浸っていたら季節がいつのまにか秋に…笑

ツアー始まってるみたいだけど、わたくしの初日は厚木なのでまだ。思いっきりネタバレ見てるけどね!セトリどうにかなんないかな〜〜ならないだろうな〜〜〜〜〜。アルバムツアーだからアルバム曲やるのは順当として、それ以外の曲が、なんか「あーいつもの(ふーん)」感がすごい。たまにはアッと驚く選曲を期待してるんだけどまぁないだろうなw

で!毎回恒例のグッズ!

だsssっせえええええええええええええeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

前からダサいしょぼいありえないとは思ってたけど、今回は飛びぬけてひどいね!ダサいっていうかバンドイメージからかけ離れたいかつい感じ?がどうにもミスマッチ。あとネタグッズのシドギャシリーズは個人的にNG×なんで。笑。どうしようしんぢちゃんプロデュースですら買う気が全く起こらないんだけど?ハ○ドス○ナーとかしんぢちゃんにしては珍しく時流に乗っかってる感満載のトレンディアイテムだけどこれはちょっと…ない。笑

まったく許せないっていうか存在をなきものにしたいのがアイマスクね!明希ちゃんとニコイチ仕様のリバーシブルとかね!!!!!何考えてんの?少数派とはいえ一点集中激推しの粘着過激原理派もいるんですけど????しんぢちゃんだけがいいのにもれなく明希ちゃんがついてくるとか…意味が!わからない!切り裂いてやるーーー!(包丁振り回しながら)

本音を言うとグッズで1回コケて方向転換してほしいぐらいなんだけど、それはさすがにバンドの将来に関わってきそうなので、誰か余裕のある人は適度に買ってあげてください…わたしはちょっとお力添えできかねますね。

かわいくて実用的なグッズがほしいよ〜〜〜
2017.10.05 Thursday / 02:00... comments(0) / SID
...スポンサーサイト
2017.11.20 Monday / 02:00... - / -
message
post









trackback-URL
http://xxphantomxx.jugem.jp/trackback/2627
thanks trackback