一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2021.08.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

次の日仕事だから行かないと言ってたんだけど、友人がチケット余らせたから来ない?と誘われて、ついフラフラと行ってきました。acid androidのオールナイトイベント。

ひさびさのオールナイトイベントで期待が膨張しすぎてたのか、それとも翌日への影響を懸念しすぎて今ひとつはじけ切れなかったのか、今まで行った中で1番つまらない日だったな〜。ライヴがつまらなかったわけじゃなくて、その他のことでつまらなくなったのが残念。具体的に言うと客入れがグダグダで、それでも係員のニイチャンが一生懸命だったから黙って見てたけどお客さんの態度はちょっと酷いなと思いました。なんであんなにピリピリしてるの?もっとオトナになろうよ。開口一番「ごめんね」って言うユッキーに暑くなったメタリックハートの導火線が焼けぼっくいにボーボーだった。場が持たなくて「会場も押しちゃったしぃ…機械もいうこと聞かないしぃ…」ってポツポツしゃべるあの子。今日もあのコはコワイぐらいかわいかった…!

つまんなかった、ってのは家出る前に知ったクアトロのケニー出演にテンション激落ちだったせいもあるかもしれない。そもそもあのハコでオールナイトイベントやるには人詰め込みすぎだ。うしろのバーフロアまで人がギッシリで、踊れない座れない動けないの三拍子でどうしろと。オールナイトのマッタリ感が好きだから、アレぐらいの人数でリキッドだったらよかっただろうな〜。贅沢かもしれないけど。あとつまんなかったのはアサキちゃんのせいだ。間違いない!アサキちゃんが物凄いゴスメイクじゃなかったから!目張りバリバリのきっついメイク期待してたのに!あれだけワッサーと髪立てておきながらノーマルメイクってありえないだろうよ。

そうそう、ケニーがクアトロにゲスト出演して一緒にEGO DANCEやったとか。見てないから全部伝聞のハナシなんだけど。…なんで告知してくれなかったのさ!知ってて蹴ったのと、行かないで後から知らされるのじゃ大違いだ。賢ちゃんただでさえあんまり出てこないのに。BLOGも風前の灯だし。あーあ、ケニーのおちちとかおしりとか見たかったなぁ〜。恵比寿で待ち合わせしてる時に、店内にいたクアトロ組と思しき人の「なんか変なダンサーがいた」という言葉に軽く殺意を覚えた…なんであの人たちが見れてわたしが観に行かなかったんだろう、くやしい。でも観に行かないって決めたのは自分なんだから仕方ない。だめだわたし、もっと心を広く持とうぜ。

でもなんでEGO DANCE好きなんだろう。あんなメロディアスな賢ちゃん賢ちゃんした曲。ユッキーは誰がどう考えてもフジマキ寄りだと思うんだけどね。(ガスマスクを持ち出したのはフジマキで、G*N D○Gじゃないと声を大にして叫びたい人)PILED HIGHER DEEPERとかNEEDLEとか、しれっとacid androidでやっても違和感ない気がするよ。(やられても困るが)しかもほぼ叫びだから彼の音程の不安定さとか声の細さとかがカバーできる気がする。NEEDLEのフジマキとの掛け合いが好きだ。HA!それにしてもニットの透け乳だけでヒワイか…メルダバのジャケット見せてあげたいなぁ。そしてあれだけでヒワイならライジングサンで生尻ぺろりに大喜びしたソフトバレリーナ(どこかでSBファンのことをこう呼んでたのが気に入った)たちって一体…。ユッキーとフジマキの共演…………は、ないな。麻輝ちゃんの存在感に対抗できなさそうだもんねユッキー。やっぱりあのいびつなトライアングルがいいんだよ。あああああ…また「豚しゃーん!」って言われたい。宇宙のあの曲やる前に「ようよう宇宙の果てまで行かねぇか」って言われたい!「ほらほら踊ってけ踊ってけ」って!VIRTUAL WARで「ロックンロール!」って言っちゃう遠藤でもいいから、また見たい。いつになってもいいから。

あ、オールナイトイベントのことについて書くはずがSB話になっちゃった。まぁいいか。他にそうそう書く人もいるまい。

  • 2021.08.19 Thursday
  • -
  • 02:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

Archive

Clap

Twitter

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

PR

Mobile

qrcode

Comment

  • NOMAD / 東京国際フォーラム ホールA
    ふゆ
  • NOMAD / 東京国際フォーラム ホールA
    某C
  • NOMAD Shake
    ふゆ
  • NOMAD Shake
    某N
  • THE BEST
    ふゆ
  • THE BEST
    チャミ
  • THE BEST
    金髪ボブ野郎N
  • 会員限定ライブハウスツアー 0517 / Zepp Nagoya
    ふゆ
  • 会員限定ライブハウスツアー 0517 / Zepp Nagoya
    某N
  • Re:大切なファンのみんなへ。
    ふゆ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM