...TOUR 2017 その2
シドちゃんツアー当落発表〜〜〜(今さら)

○ 厚木
○ 東京国際フォーラム
○ 大宮
○ 名古屋
○ 中野
○ 仙台
○ 札幌

申し込んだとこ全部当たった〜。厚木と中野は外れるかな?と思ってたから良かった!厚木は明希ちゃん地元だから行かない方がいいかなと思いつつ、厚木外すとわたしのツアー初日は国フォまでお預けになってしまってそれは耐えられないと思ったので申し込み。国フォと中野は東京なので行かない選択肢はなくて(ただし平日なので間に合わない可能性大)、大宮はしんぢちゃん地元、仙台はしんぢちゃん親族がいらっしゃるからこれもまた行かない選択肢はなく、札幌と名古屋はメリーばくちくとかぶってるという夢の2daysのために。シドちゃんの翌日に同じ会場でばくちくとか運命感じたよね…。笑。

これでシドちゃんに関しては心置きなく遠征準備進められる!9月〜12月にかけてメリーもばくちくもシドちゃんもツアーしてくれるから嬉しさ半分困惑半分なんだけど、移動距離と費用と消化する休暇との兼ね合いが最適解なスケジュールが組めたんじゃないかな、と。メリーとばくちくで希望するところのチケットが全部取れたらの話だけど。

ただ、ツアースケジュール見てるともっと頑張れるんじゃないかという悪魔のささやきが…笑。群馬とか、神戸京都とか。ここ最近関西圏のホテルが軒並み高騰してることもあって、関西方面から離れてるんだけど久しぶりに行きたいな〜。ロームシアターって元京都会館だよね?1列目が逆最前の列表記はまともになったのかな…昔32列とかでテンション低く会場向かったら、まさかの3列目か4列目で散々な目にあったのを決して忘れないw

ツアーたのしみ!
2017.06.12 Monday / 01:46... comments(0) / SID
...TOUR 2017
シドちゃん武道館おつー!久々のシドちゃんんワンマンで高ぶって寝れないwwwwしんぢちゃんかわいかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜エンジェルシンディ〜〜〜〜(しんぢちゃんを前にするとあまりの可愛さに極端に語彙力が低下するw)

そして!待望の!ツアー!アルバムとかシングルリリースもあるけど、それよりもやっぱりライブの喜びには代えがたいよねー。マオ先輩も「次の約束ができると嬉しい」みたいなこと言ってたし!ただ一つ困ったことに、ばくちくめりーとまるかぶりなんですがね…体が3つくらいほしい泣笑。
続きを読む >>
2017.05.14 Sunday / 04:39... comments(0) / SID
...RAIN AND YOU
グッズきたよー!

http://sid-web.info/pc_index.html

ダサさについては定評のあるシドグッズ、今回も笑みがこぼれるほど素晴らしい出来栄えなのでぜひともURLで確認していただきたい。笑。本来ならばお布施感覚で課金したいし、バンドのグッズ収益の力になりたいと思ってるんだよ…思ってるんだけど、ねぇ?

・普段使いできない
・かわいくない
・かっこよくもない

ないないづくしすぎてむりー。
続きを読む >>
2017.05.04 Thursday / 04:32... comments(0) / SID
...Happy Birthday 2017
*☆*:;;;:*☆*:;;;:Happy Birthday Shinji:;;;:*☆*:;;;:*☆*

しんぢちゃんお誕生日おめでとうございました!!!

最近ふゆさんシド熱落ちついたんじゃ?と思いきや全然まだだよ!シドちゃんの活動がないから特に触れないだけで常にしんぢちゃんを愛でてるよ!こんなアホな企画を思いつくほどにはまだ熱はさめてないよ!

題して「2/8をSHINJIで祝おう企画」

SHINJIこと宍道という街があるのですよ。しんじ。しんじ。しんじ。声に出して愛を叫びたい地名!笑。



しんじ!



しんじ!



しんじ!



しんじ!
SHINJI!

バースデーケーキももちろんキメましたとも!



ピスタチオの葱色緑があざやかな、がっつり洋酒が効いた大人のケーキ。美味しかったー!旅先でケーキが調達できるか謎だったけど、1個しか買ってないのにちゃんとプレートまでつけてくれてありがたや。

しんじこちゃんのお誕生日である2/8を宍道湖周辺で遊び、宍道からサンライズ出雲に乗ろう!という非常にくだらない企画でした。笑。元はサンライズ出雲に乗りたいってところから始まった鉄分補給企画だったんだけど、なぜかしんぢちゃんバースデー企画も兼ねることになってしまったw惜しむらくはねぎっぴを連れて行き忘れたこと…!!末代までの後悔なのでまたねぎっぴ連れてリベンジしたい。サンライズ出雲で鉄分補給の話はまた別の機会に。(いつになることやら)

-----

2016年は明希ちゃんとマオ先輩のソロ活動ばかりでしんぢちゃんが浮上するといえばラーメン関係で、あのコはラーメン屋さんに転職してしまうんじゃなかろうかと1μmmぐらい思ってたけど、年末に武道館で久々にしんぢちゃん観たらちゃんとギターも弾いてたし、なによりすみずみまで可愛かったー!最後のセッションでも安定のぼっちキメてて、ぽつんとしてる姿のあまりの可愛さに目がとろけそうになったw最近しんぢ曲ないのが寂しんでぃなので、アルバム曲に期待!

まだまだ粘着してるので、よろしくどうぞ(はぁと)
2017.03.14 Tuesday / 02:51... comments(0) / SID
...ずるっといっぽん
詳しくは語らない個人的メモ。

(2017/1/16 最終更新)
続きを読む >>
2017.01.16 Monday / 01:41... comments(0) / SID
...つきほしめぐりて
はなから拒否反応はよくないよね〜ってことでラクーアでタダ聞きしてきたw気合い入れて2階通路最前取ってたとかそんなまさかまさかww通りすがってきただけですよほほほほ。予約はしてないので名刺はもらってません!いりません!

早起きする気もないので17時からの回で。ステージの前の囲いの中にいた人たちが予約した人たちなのかな?囲いといってもただ囲ってあるだけで壁とかあるわけではないので、普通に通行してる人でも見れるし、なんならカフェのオープンテラス席でのんびりくつろぎながら見ることも可能。もうちょっと早くにいってテーブル取ればよかったな〜笑。

ラクーアということでセンマキの時の握手会もほんのり思い出したり。あの時も囲いとかなかったから、キュンキュンしてる姿が外界から丸見えだったよね…なつい。9年前?ウソでしょ…誰か嘘だと言って…

\うそーーーー!/
(いつぞやかマオ先輩が嘘のタイトルコールを客にやらせた時の客の反応)

お昼頃ゆうやが意味ありげに「でっぱつ〜」ってつぶやいてたから、ゆうや登場!!!!!!!??をちょっと期待してたけどそんなうまい話があるはずもなく。チェッ。笑
続きを読む >>
2016.06.03 Friday / 03:41... comments(0) / SID
...MOON/STAR
シド・マオがソロ活動開始
→http://natalie.mu/music/news/183128

ねぇ、なんで?脳裏に浮かぶ「なんで?」って言葉で窒息死しそうなぐらいハテナマークがわきでてくるんだけど?すっごいもやもやする。

1.なんでソロなのか?
2.シドではできないこととは?
3.ソロでのスキルアップとは?
続きを読む >>
2016.04.12 Tuesday / 02:20... comments(0) / SID